5:00で からっぽ
参院選 久喜市長選 イランイスラエル戦争のおかげでしょうか? しごと うっすいですね。
潮が引くように 5:00には 工事部 からっぽ
困ったもんです 人間 わがままで 忙しいと文句言い しごとがなくても文句言いですが
忙しい方がいい ぜったい いいです
お得意様にお仕事が少ないと こっちまで 回ってきません。
どうか 神さま お得意さまに おしごとください!! よろしく お願いします!!
参院選 久喜市長選 イランイスラエル戦争のおかげでしょうか? しごと うっすいですね。
潮が引くように 5:00には 工事部 からっぽ
困ったもんです 人間 わがままで 忙しいと文句言い しごとがなくても文句言いですが
忙しい方がいい ぜったい いいです
お得意様にお仕事が少ないと こっちまで 回ってきません。
どうか 神さま お得意さまに おしごとください!! よろしく お願いします!!