5:00で からっぽ

参院選 久喜市長選 イランイスラエル戦争のおかげでしょうか? しごと うっすいですね。

潮が引くように 5:00には 工事部 からっぽ

困ったもんです 人間 わがままで 忙しいと文句言い しごとがなくても文句言いですが 
忙しい方がいい ぜったい いいです

お得意様にお仕事が少ないと こっちまで 回ってきません。

どうか 神さま お得意さまに おしごとください!! よろしく お願いします!!