戦争は終わったけど

ホルムズ海峡をめぐる戦争は終わり アメリカ事実上の降伏宣言。
イランはベトナムにつづいて二つ目の対アメリカ戦勝国になりました。
(いいな イラン... )
戦争に負けていいことはありません。日本は今でもアメリカの言いなり
ドイツはイスラエルにひれ伏しています。


戦争は終わった ハズなんですが ホルムズ海峡はそのまんま あいかわ
らず イスラエルもアメリカも攻撃をつづけている。レバノンは売りに
出されている、これではイランは後には引けません。


あおりを食った国々は たいへんです。
この文明では石油は血液のようなものですから 石油が無くなったり充分
行き届かなければ 経済は逼迫します。その影響はまず弱者に及び 次第に
病巣のように 社会にひろがってゆきます。

平和こそが繁栄のもと どうか 平和が取り戻せますように。